1945エアフォース攻略副操縦士について紹介

グーグルプレイ

アップルストア

こんにちはしょうです。今回は1945エアフォースの副操縦士について紹介します。

副操縦士とは

副操縦士とは使用することでさらにブースト効果を得ることができます。戦闘機の弾の攻撃力や発射速度を上げたりできます。入手するにはジェムが必要です。

副操縦士の雇い方

トップ画面の戦闘機をタップします。

戦闘機育成画面になります。戦闘機育成画面の右上をタップします。

副操縦士管理画面になります。リクルートパイロットをタップするとジェム200個消費して副操縦士を入手することができます。

画面を右から左へスワイプすると副操縦士の情報を確認できます。

スキップをタップすると副操縦士管理画面になります。

副操縦士管理画面の利用可能な副操縦士の欄の任意の副操縦士をタップします。

使うをタップします。これでokです。

戦闘機育成画面に戻ると戦闘機の右上に副操縦士が表示されます。

実際にステージで副操縦士を使用してみると、画面左上に円状のゲージが表示されます。

ゲージが満タンになるとアイテムが出現します。

アイテムを拾うと、一定時間戦闘機の弾の攻撃力や弾の発射速度が上がります。

最後に

以上で1945エアフォース副操縦士の紹介でした。入手するにはジェムが必要ですが、副操縦士を使用することでさらにブースト効果を得ることができます。具体的のブースト効果は戦闘機の弾の攻撃力や弾の発射速度を上げる効果です。副操縦士をうまく活用してステージを有利に進めていきましょう。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイ

アップルストア

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)