エバーテイルモンスター這い寄る石像の入手方法を紹介!性能も評価していきます

こんにちはしょうです。今回は這い寄る石像の入手方法と性能について紹介していきます。

スポンサーリンク

入手方法

妖精の森鉱山の麓のポータルにワープしたら、矢印の方向に進みます。

すぐに草むらが見えるので、草むらに入ります。

バトルで捕獲します。

使用感

ノーザ戦で活躍します。スタンテイカーが重宝します。スタンテイカーは味方がスタンされた(味方キャラのTUが増えた)時に代わりに自分がスタンされるというスキルです。他にはブロッカーとして使用できますがブロッカーキャラがはたくさんいるので無理して使用する必要がありません。

スキル

アクティブスキル

攻撃 スピリット+1 100TU

敵1体に攻撃します。味方のスピリットが1増加します。

ブロック スピリット-1 70TU

使用者をブロック状態にします。ブロック中のキャラは他の味方1体または2体を対象にした攻撃の一つを代わりに受けます。ダメージを与えないスキルには発動しません。このキャラがすでにブロック中のときはこのスキルは使用できません。

パッシブスキル

スタンテイカー

味方がスタンされたとき、それらの効果を自分が代わりに受けます。

最後に

以上で這い寄る石像の入手方法と性能についての紹介でした。這い寄る石像は妖精の森鉱山の麓の草むらで捕獲できます。スタンテイカーが強力でノーザ戦で活躍します。ブロッカーとして使用することができますが、ブロッカーはたくさんいるので無理して使用する必要がありません。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)