エバーテイルキャラ評価ラケルタパラディンについて評価していきます。

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルラケルタパラディンを評価していきます。

スポンサーリンク

ラケルタパラディンのスキル

アクティブスキル

攻撃 スピリット+2 130TU

敵1体に攻撃します。味方のスピリットが2増加します。

全体攻撃 スピリット-2 250TU

敵全体に攻撃します。

ブラッドバースト スピリット-1 130TU

チーム最後尾の味方1体を戦闘不能にして、敵1体に400%ダメージを与えます。控えの味方がいないと使用できません。

ヘイトブラスター スピリット-2 130TU

敵1体に攻撃します。対象が場に出てから他のキャラ1体以上倒していれば300%ダメージを与えます。

パッシブスキル

プラスリベンジ

敵の攻撃で倒されたとき味方のスピリットが2増加します。

メイス狩りレベル1

攻撃対象がメイスを装備しているならば攻撃力5%増えます。

最大HPアップレベル1

最大HP600増加します。

攻撃力アップレベル1

攻撃力150増加します。

免許皆伝槍

槍も得意武器として扱うことができます。

使用感

ラケルタパラディンを使用してみたところ、使えなくはないなという印象でした。

アタッカーとして使用しています。

よく使っているスキルは味方を倒した敵に大ダメージを与えるヘイトブラスターです。敵が味方を倒すことが条件なので、比較的発動しやすいです。

ブラッドバーストは強力なスキルですが控えの味方1体を犠牲にしないといけないので使用していません。

このキャラのパッシブスキルはプラスリベンジで、敵に倒されたとき味方のスピリットが2増加するというものです。これが地味に嬉しいところです。

ラケルタパラディンはバラッシュと同じくバトルで勝った後に仲間になるキャラです。

入手場所

銀竜山脈

最後に

以上でエバーテイルラケルタパラディンの評価でした。

使用してみたら使えなくはないなとという印象でした。

敵に倒されたとき味方のスピリットが2増加するプラスリベンジが地味に優秀です。

すごく強いというわけではないですが、アタッカーが欲しいのに他にあまりいいのがいないというときにパーティに組むのもありです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)