エバーテイルイベント地獄の番人ケルベロスとリュドミラの倒し方を紹介!

こんにちはしょうです。エバーテイル期間限定イベント地獄の番人ケルベロスをプレイしてみました。その中でもEXステージのケルベロスとリュドミラが強かったので、ケルベロスとリュドミラの倒し方を紹介します。

スポンサーリンク

ケルベロス

ステータス

アクティブスキル

パッシブスキル

リュドミラ

ステータス

アクティブスキル

パッシブスキル

ケルベロスとリュドミラの厄介なところ

どちらかというとリュドミラの方が厄介です。リュドミラがブロッカーとして立ちはだかるので、こちらの攻撃がリュドミラに受け止められていまいます。リュドミラに与えるダメージが減少するだけでなくフィアードレインでHPを回復されてしまいせっかく与えたダメージが無駄になってしまいます。ケルベロスのTUを0にするクリアコマンドも厄介です。

ケルベロスの方は2体を対象にする攻撃を無効化します。ケルベロスも受けるダメージを減らすパッシブスキルを持っています。

攻略方法

期間限定イベントでも傭兵を借りることができます。今回は傭兵を借りることであっさりと攻略できました。傭兵の中でもレベル200のキャラを借りるといいです。特におすすめなのはギルガメッシュとシンデレラです。ギルガメッシュの獅子王の裁きとシンデレラのフェニックスブラストが強いです。傭兵の借り方は以下の記事をご覧ください。

おすすめ傭兵キャラ①ギルガメッシュレベル200

ステータス

アクティブスキル

パッシブスキル

おすすめ傭兵キャラ②シンデレラレベル200

ステータス

アクティブスキル

パッシブスキル

最後に

以上でエバーテイル期間限定イベント地獄の番人ケルベロスとリュドミラの倒し方の紹介でした。レベル200のキャラを傭兵で借りることで攻略することができました。特におすすめなのはギルガメッシュとシンデレラです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)