エバーテイルキャラ評価マユリについて評判します

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルのマユリについて評価していきます。ここでの評価はストーリー上の旅パーティとしての評価となります。

スポンサーリンク

使用感

ブレイブフォースという最初から発動できるスキルがあるので結構強いです。レイジブラスターは仲間が倒されるたびに使用可能なので発動させるのがそれほど難しくありません。敵に倒されたときに味方のスピリットが2増加するプラスリベンジという優秀なパッシブスキルも持ちます。アタッカーが欲しいのであればパーティにいれて損はありません。

ポジション

基本的には前列に配置しています。

スキル

アクティブスキル

攻撃 +2 130TU

敵1体を攻撃します。味方のスピリットが2増加します。

全体攻撃 -2 250TU

敵全体に攻撃します。

ブレイブフォース -1 100TU

敵1体に250%ダメージを与えます。使用者のHPが75%以上なら使用可能です。

レイジブラスター -3 130TU

敵1体に500%ダメージを与えます。他の味方が倒される度に使用可能です。ただし、スキルの効果などで控えに戻された場合、このスキルは再びロックされます。

パッシブスキル

プラスリベンジ

敵の攻撃で倒されたとき味方のスピリットが2増加します。

メイス耐性レベル1

メイスを装備したキャラの攻撃で受けるダメージ量を5%減らします。

最大HPアップレベル1

最大HP600増加します。

攻撃力アップレベル1

攻撃力150増加します。

免許皆伝剣

剣も得意武器として扱うことができます。

最後に

以上でマユリについての評価でした。ブレイブフォースとレイジブラスターは発動条件のハードルが低く、パッシブスキルプラスリベンジは敵に倒されたときに味方のスピリットが2増加する優秀なスキルです。ストーリー上の旅パーティでアタッカーが欲しいのであればパーティにいれて損はないです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)