エバーテイルモンスターヴォルカフィッシュの入手方法について紹介!性能も評価していきます

こんにちはしょうです。今回はヴォルカフィッシュの入手方法について紹介していきます。ヴォルカフィッシュの性能につても評価していきます。ヴォルカフィッシュは東方湿原麗龍境の草むらで入手できます。

スポンサーリンク

入手方法

東方湿原麗龍境のポータルにワープしたら、矢印の方向に進みます。

すぐに草むらが見えるので、草むらに入ります。

ヴォルカフィッシュとのバトルで捕獲します。

スキル

アクティブスキル

攻撃 スピリット+1 100TU

敵1体に攻撃します。味方のスピリットが1増加します。

ブロック スピリット-1 70TU

使用者をブロック状態にします。ブロック中のキャラは他の味方1体または2体を対象にした攻撃の一つを代わりに受けます。ダメージを与えないスキルには発動しません。このキャラがすでにブロック中のときはこのスキルは使用できません。

パッシブスキル

スタンテイカー

味方がスタンされたとき、それらの効果を自分が代わりに受けます。

使用感

ノーザ戦で活躍します。スタンテイカーが重宝します。スタンテイカーは味方がスタンされた(味方キャラのTUが増えた)時に代わりに自分がスタンされるというスキルです。ヴォルカフィッシュをパーティーに入れることで、味方キャラがノーザからスタンを喰らう心配がなくなります。他にはブロッカーとして使用できますが、ブロッカーは他にもいるので無理してブロッカーとして使用する必要はありません。

最後に

以上でヴォルカフィッシュの入手方法と評価でした。ヴォルカフィッシュは東方湿原麗龍境の草むらで入手できます。ヴォルカフィッシュはノーザで活躍します。スタンテイカーが役立ちます。それ以外では活躍の場はないのかなと個人的には思います。ブロッカーがもう少し欲しいのであればパーティーに入れてもいいです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)