エバーテイルマナポーションについて紹介!マナとは何かやマナポーションの使い方や入手方法も紹介します!

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルアイテムの一つマナポーションについて紹介していきます。

スポンサーリンク

マナとは

マナとは、オンラインストーリーでバトルを開始する時に消費するスタミナです。消費したマナは時間が経てば回復します。

マナポーションとは

マナポーションとは消費したマナを回復させるためのアイテムです。マナポーションを使えばマナが回復するまで待つ時間を短縮できます。

使い方

バトルステージに入ります。

マナが足りなければマナ回復の画面が出てくるのでマナ回復ボタンをタップします。

OKをタップします。

マナが回復しました。

入手方法

ログインボーナス

連続してログインするとマナポーションが手に入ります。

受取ボックス

受取ボックスからもマナポーションが手に入ります。ホーム画面のメールのマークをタップします。

受取ボックスの画面で全て受取をタップするとマナポーションが手に入ります。

限定商店

限定商店でもマナポーションを入手できます。ホーム画面の天秤マークをタップします。

限定商店の画面で受取をタップするとマナポーションが手に入ります。

最後に

以上でエバーテイルマナポーションの紹介でした。オンラインストーリーではバトルを開始するときにマナを消費します。マナは時間が経てば回復しますが、マナポーションを使用すればマナが回復する時間を短縮できます。マナポーションもログインボーナスや受け取りボックスで入手できるのでコツコツと溜めていきましょう。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)