エバーテイルキャラ評価モンシャダインを評価していきます。

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルモンシャダインについて評価していきます。

スポンサーリンク

モンシャダインのスキル

アクティブスキル

攻撃 スピリット+2 130TU

敵1体に攻撃します。味方のスピリットが2増加します。

全体攻撃 スピリット-2 250TU

敵全体に攻撃します。

サバイバルブロウ スピリット-2 100TU

敵1体に500%のダメージを与えます。場に出てから300TU以上経過したら使用可能です。

ライフフリップ スピリット-1 100TU

使用者の残りのHPと失われたHPを交換します。1回のバトルにつき1回使用可能です。

パッシブスキル

アイアンハート

HPが1より多い状態で敵の攻撃もしくは状態変化によるダメージでHPが0になったとき、HPを1残して生き残ります。

大剣耐性レベル1

大剣を装備しているキャラの攻撃で受けるダメージ量を5%減らします。

最大HPアップレベル1

最大HP600増加します。

攻撃力アップレベル1

攻撃力150増加します。

免許皆伝刀

刀も得意武器として扱うことができます。

使用感

使用してみたところなかなか強いです。

パッシブスキルはアイアンハートなので一撃で戦闘不能になるダメージを受けても耐えてくれます。

それに加えてライフフリップで回復できるのも強みです。

サバイバルブロウは強力ですが場に出てから300TU以上経たないと発動できないのでブロッカーで守る必要があります。

モンシャダインもバトルで勝利すると仲間になります。

入手場所

銀竜山脈「銀竜の背骨」

最後に

以上でエバーテイルモンシャダインの評価でした。モンシャダインはアイアンハート持ちで耐久力があり、サバイバルブロウという強力なスキルを持っています。ただ、サバイバルブロウ発動までに倒されないようにブロッカーで守る必要があります。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)