エバーテイルミライを評価していきます!ターンギフトが強力!優秀なサポートキャラです!

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルミライを評価していきます。

スポンサーリンク

ミライのステータス(レベル80)

ミライのスキル

アクティブスキル

パッシブスキル

使用感

サポーターとして優秀なキャラです。どんなパーティでも組めます。個人的にはガウェインと組ませたらいい感じにバトルを進めました。特に強力なのがアクティブスキルのターンギフトです。ターンギフトは味方のTUを0にするスキルですがミライのターンギフトはスピリットを消費しないというのも嬉しいです。アクティブスキルのソウルドレインで攻撃しつつ自身を回復したり、ペインヒールで味方1体を回復できます。パッシブスキルのスタンリベンジで敵に倒されたときその敵を200TUスタンできます。プライドステージはこのキャラが場に出てから250TUの間、味方のターンが回ったときその味方のHPが少し回復しその味方のターン後にスピリットが1溜まります。

組ませるといいキャラ

ガウェイン

ガウェインについて詳しくはこちら

上記でも書いた通り未来はどんなパーティでも組めますが、個人的にガウェインと組ませるといいかと思います。ガウェインはバトルの最初からスキルを放てるのですが、ミライのターンが回ってきたときにターンギフトでガウェインのTUを0にすればまたスキルを放って敵を倒しやすくなります。

パーシヴァル

パーシヴァルについてはこちら

パーシヴァルがアタッカーでミライがサポーターという感じでバトルを進めていくといいです。

最後に

以上でエバーテイルミライの評価でした。ミライはサポーターとして活躍します。どんなパーティにも組めます。ターンギフトが特に強力なスキルです。ミライのターンギフトはスピリットを消費しないのが嬉しいです。サポートキャラが欲しい人は入手したいキャラです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)