エバーテイルキャラ評価ペトラを評価していきます。

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルペトラについて評価していきます。

スポンサーリンク

ペトラのスキル

アクティブスキル

ポイズン スピリット+1 100TU

敵1体を状態変化毒にします。味方のスピリットが1増加します。対象の他の状態変化は上書きされます。

ポイズンハンター スピリット-1 200TU

敵1体を攻撃します。対象が毒状態ならば400%ダメージを与えます。

ペインプラス スピリット+3 100TU

味方のスピリットを3増加します。使用者は最大HPの30%分のダメージを受けます。

ステルスギフト スピリット-1 100TU

味方1体を状態変化ステルスにします。対象の他の状態変化は上書きされます。ステルス状態になると2体以上を対象にした攻撃が一度だけ当たらなくなります。ダメージを受けると解除されます。

パッシブスキル

攻撃力アップレベル1

攻撃力150増加します。

火耐性レベル1

火属性のキャラ攻撃で受けるダメージ量を5%減らします。

最大HPアップレベル1

最大HP600増加します。

マイナスリベンジ

敵の攻撃で倒されたとき、敵のスピリットを2減らします。

免許皆伝メイス

メイスも得意武器として扱うことができます。

使用感

アタッカーとサポーター両方こなせる器用なキャラです。アタッカーなら毒パーティに入れるといいです。サポーターならどんなパーティーでも活躍できます。私はペインプラスが重宝するのでどちらかというとサポーターとして使用しています。

入手方法

ガチャ

最後に

以上でエバーテイルペトラについての評価でした。アタッカーとサポーター両方こなせる器用なキャラです。ペインプラスは優秀なスキルなので、サポーターとしてならどのパーティでも活躍できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)