エバーテイルキャラ評価リュドミラ(N)について評価していきます

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルに登場するリュドミラについて評価していこうかと思います。ノーマルのリュドミラはストーリーでも早い段階で仲間になります。

スポンサーリンク

リュドミラのスキル

アクティブスキル

攻撃 スピリット+2 130TU

敵1体に攻撃します。味方のスピリットが2増加します。

ブロック スピリット-1 70TU

使用者をブロック状態にします。ブロック中のキャラは他の味方1体もしくは2体を対象にした攻撃の一つを代わりに受けます。ダメージを与えないスキルには発動しません。このキャラがすでにブロック中のときこのスキルは使用できません。

ライフフリップ スピリット-2 100TU

使用者の残りのHPと失われたHPの量を交換します。1回のバトルにつき1回使用可能です。

パッシブスキル

なし

使用感

チームにいると助かるブロック持ちのキャラです。サポーターキャラです。素早さが高く早い段階でブロックを発動できることが多いです。ブロックを発動して味方を守ることができます。自分がピンチになったとき自分を回復するスキルも持っています。パッシブスキルのアイアンハートを持っていないのが残念です。攻撃性能はほぼないです。完全なサポーター役です。育成はレベル20くらいまででいいです。ガチャで手に入るSSRのリュドミラには遠く及ばない性能ですがオートブロック持ちのキャラを持っていないときは入れておいて損はないです。

ポジション

チームの前列後列どちらでもいいです。私は前列に配置しています。

最後に

以上でエバーテイルリュドミラの評価でした。ノーマルのリュドミラは攻撃性能がほぼないので完全なサポーター役です。素早さが高くバトルの早い段階でブロックを発動することで味方を守ることができます。オートブロック持ちのキャラを持っていないときは入れておいて損はないです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク