エバーテイル同盟について紹介!同盟に入ってソウルストーンゲット!同盟クエストもできます!

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルの同盟に加入してみたので紹介します。

スポンサーリンク

同盟とは

同盟とは何かというと、スマホゲームのギルドといったコミニティみたいなものです。加入することでソウルストーンが入手できます。加入することで同盟クエストや王都争奪戦や天下統一戦などのゲームに参加することができます。

同盟に加入するときのポイント

同盟に入るときは、できるだけランクが高い(だいたい200くらい)プレイヤーがいる同盟を選ぶといいです。ランクが高いとレベル200のSSRの強キャラを使っている可能性が高いからです。そうすれば傭兵で強キャラを借りることができます。

入り方

トップ画面の同盟をタップします。

同盟を検索をタップします。

気になる同盟のアイコンをタップします。

同盟員をタップします。

同盟に加入しているプレイヤーが表示されているので気になるプレイヤーのアイコンをタップします。

騎士団をタップします。

気になるプレイヤーの騎士団のキャラを確認できます。

良さそうな同盟が見つかったら加入ボタンをタップします。

簡単に挨拶を送信して完了です。「よろしくお願いします」で大丈夫です。

同盟加入後ソウルストーンの受取り方

トップ画面の左下をタップします。

受取ボタンをタップします。

ソウルストーンが手に入って自動的に「ソウルストーンを受け取りましたありがとうございます」というメッセージが送信されます。

同盟クエスト

同盟に加入すると、同盟クエストに参加できます。トップ画面の騎士団活動エリアをタップします。

クエスト事務局をタップします。

ボスに挑戦をタップします。

バトルはオートで進みます。

最後に

以上でエバーテイル同盟についての紹介でした。同盟に加入するとソウルストーンがもらえたり、同盟クエストなどゲームに参加することができます。加入する同盟はできるだけ強いキャラがいる同盟に参加するといいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)