エバーテイルイベント魔竜の堕ちた日をプレイしてみたので紹介!解放の秘薬などアイテムを入手するチャンスです!

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルのイベントをプレイしてみたので紹介します。イベントの名前は魔竜が堕ちた日です。期間限定のイベントです。他にも期間限定のイベントはいろいろありますがどれも同じようなものです。ある程度メインストーリーを進めたら期間限定イベントをプレイしてみるといいです。解放の秘薬など入手できるチャンスです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トップ画面の魔竜の堕ちた日をタップします。

裏切りの劫魔将をタップします。

ストーリーが始まります。画面右上の矢印をタップするとストーリーをスキップできるのでストーリーを見る気がないならスキップしてもかまいません。

ストーリーが終わるとステージ1が表示されるので、ステージ1をタップします。

開始ボタンをタップするとマナを消費してバトルに入ります。

バトルはオートではないので、自分なりに戦略的にバトルを進めることができます。また、最初は敵は弱いので初心者でも安心して挑めます。

バトルに勝つと報酬がもらえます。ゴールドや経験値コインなどももらえますが歪められた水晶といったイベント独自のアイテムがもらえます。

一度クリアしたステージをもう一度挑んで勝てば再び報酬がもらえます。また、掃討ボタンをタップするとバトルをスキップして報酬がもらえます。マナが不足しない限り何度も報酬がもらえます。

スポンサーリンク

イベントではアイテムを交換することができます。天秤のマークのボタンをタップします。

ここで歪められた水晶で育成アイテムなどを購入することができます。ただし、アイテムによって購入できる数に限りがあるので要注意です。

以上でエバーテイルイベント魔竜が堕ちた日についての紹介でした。このような期間限定のイベントは他にもありますがどれも同じようなものです。最初は敵は弱いので初心者でもプレイできるのではないかなと思います。途中で行き詰まっても、一度クリアしたステージで掃討ボタンをタップすればマナが不足しない限り何度も報酬がもらえます。解放の秘薬といった集めにくいアイテムを集めるチャンスなのでやってみて損はないです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)