エバーテイルバトル道場10攻略方法を紹介!カギとなるのはブロックとヘイトブラスター

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルバトル道場第十の門の攻略方法について紹介していきます。

攻略のポイントは這い寄る石像がブロック状態になり、這い寄る石像が倒されたらレヴィトリーネのヘイトブラスターで敵に大ダメージを与えることです。

ここでのアタッカーはレヴィトリーネなので這い寄る石像のブロックでレヴィトリーネを守りましょう。這い寄る石像が倒されればヘイトブラスターをしようできます。

スポンサーリンク

メンバー

這い寄る石像

アクティブスキル

攻撃

敵1体に攻撃します。味方のスピリットが1増加します。

ブロック

使用者をブロック状態にします。ブロック中のキャラは他の味方1体または2体を対象にした攻撃の一つを代わりに受けます。ダメージを与えないスキルには発動しません。このキャラがすでにブロック中のときはこのスキルは使用できません。

パッシブスキル

スタンテイカー

味方がスタンされたとき、それらの効果を自分が代わりに受けます。

レヴィトリーネ

アクティブスキル

攻撃

敵1体に攻撃します。味方のスピリットが2増加します。

全体攻撃

敵全体に攻撃します。

タイムブレイカー

敵1体に攻撃します。対象が130TU以上だと500%、200TU以上だと600%のダメージを与えます。

ヘイトブラスター

敵1体に攻撃します。対象が場に出てから他のキャラを攻撃で1体以上倒していれば300%ダメージを与えます。

パッシブスキル

スタンリベンジ

敵の攻撃で倒されたときその敵を150TUスタンします。

槍狩りレベル1

攻撃対象が槍を装備しているなら攻撃力5%上昇します。

最大HPアップレベル1

最大HP600増加します。

攻撃力アップレベル1

攻撃力150増加します。

免許皆伝大斧

大斧も得意武器として扱うことができます。

エルフの騎士

アクティブスキル

ペインアタック

敵1体に150%ダメージを与えます。味方のスピリットが1増加します。与えたダメージの30%分使用者もダメージを受けます。

ブロックキラー

敵1体に攻撃します。対象がブロック中なら400%ダメージを与えます。

タイムクラッシュ

敵1体を攻撃します。対象が150TU以上だと400%、200TU以上だと500%のダメージを与えます。

パッシブスキル

プラスリベンジ

敵の攻撃で倒されたとき味方のスピリットが2増加します。

バトルの攻略手順

①レヴィトリーネの通常攻撃でエルフの騎士にダメージを与えます。

②エルフの騎士のペインアタックでレヴィトリーネがダメージを喰らいます。

③這い寄る石像がブロックを発動します。

④這い寄る石像の通常攻撃でエルフの騎士にダメージを与えます。

⑤エルフの騎士のペインアタックで這い寄る石像が倒れます。

⑥レヴィトリーネのヘイトブラスターでエルフの騎士を倒します。

最後に

以上でバトル道場第十の門の攻略方法についての紹介でした。戦い方としては、這い寄る石像がブロックを発動し、這い寄る石像が倒されればレヴィトリーネのヘイトブラスターで敵に大ダメージを与えます。ブロックを使用するキャラは敵からの総攻撃を受けることになるので強敵と対峙した際は早いうちにやられてしまいがちです。味方が倒されると威力が増すスキルを持ったキャラも上手く活用してバトルを有利に進めていきたいところです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク