エバーテイル試練の塔について紹介!勝利して階数が上がるほど報酬が豪華になります!

こんにちはしょうです。エバーテイルストーリー第2〜11幕全てクリアしてやることがなくなった方もいると思います。そこで今回はエバーテイル試練の塔を紹介します。試練の塔って何かというと放置することでアイテムが勝手に貯まっていくシステムです。ボスと戦うこともできて勝てば階数が上がり報酬がより多くなります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

試練の塔は騎士団1〜4部隊のメンバーが参戦できます。まずは騎士団1〜4部隊を編成していきます。トップ画面の編成をタップします。

騎士団をタップします。

騎士団のメンバーの画面になります。騎士団は自動的に編成されますがチームを作り直したいときは右の編集ボタンをタップするとチームを編成できます。

騎士団を編成し終えたらトップ画面に戻り騎士団試練の塔をタップします。

冒頭でも書いた通り、試練の塔は放置してアイテムが勝手に貯まっていくシステムです。真ん中の宝箱をタップします。

貯まったアイテムを入手することができます。

ボス戦で勝利して階数が上がるとより多くのアイテムを入手することができます。

スポンサーリンク

試練の塔ではボスに挑むことができます。初めは騎士団のチームのキャラすべてがだいたいレベル60〜80なら楽勝で勝てます。ボスに挑戦をタップします。

バトルはオートで進みます。なのでキャラの活躍を見守りましょう。

ボスのバトルに勝ったタイミングでも報酬が得られます。

階数が30になると探索が解禁されます。探索ボタンをタップします。

報酬が入手できます。

階数が40に達すると高速掃討ができます。高速掃討は数時間分の報酬をすぐに入手することができます。

高速掃討ボタンをタップします。

高速掃討ボタンをタップするとソウルストーンか時の石を消費して数時間分の報酬を入手できます。

このような感じでエバーテイルでストーリーをすべてクリアしてやることがなくなったら試練の塔でボスに挑みどんどん階数を上げていきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)