ファルコンスクワッド攻略 羽の紹介

グーグルプレイ

アップルストア

こんにちはしょうです。今回はファルコンスクワッドのについて紹介します。

私も最初の羽をアンロックしたのが最近なので詳しいことはまだ分かりませんが分かる範囲で紹介します。

スポンサーリンク

羽とは戦闘機やドローンに加えて新しい追加された兵器です。

戦闘機と同じようにボタンを押すとスキルが発動します。今回の羽は後方からミサイルを発射して敵を破壊します。

他にも敵の砲弾をブロックしたりするスキルをもつものもあります。

スポンサーリンク

早速どうすればアンロックできるのかを説明します。

まずは羽のカードを集めて下さい。

広告動画を見ると報酬で得られる可能性があります。

カードが集まったらトップ画面の戦闘機の下のボタンをタップします。

アンロックしたい羽を選択しアンロックボタンをタップします。

アンロックする方法は2つあって集めたカードでアンロックするか課金です。

羽をアンロックしてステージに入ると分かりにくいですが、戦闘機に薄っすらと緑の羽が生えているのが見えます

スポンサーリンク

羽も戦闘機と同じように育成することができます。

動画広告を視聴していると一番下にエネルギーというものがあります。

このエネルギーは何に使うのかが疑問に思っていましたが羽をアンロックすることで分かりました。

エネルギーは羽の育成に使います

トップ画面の戦闘機の下のボタンをタップします。

羽育成画面になるので育成したい羽を選択してアップグレードをタップしてください。エネルギーを消費して羽がレベルアップします。

以上で羽についてでした。

私も最初の羽をアンロックしたばかりなのでファルコンスクワッドを続けていき、

羽もどんどんアンロックして新しい発見があれば記事にアップしていきますので

今後ともよろしくお願いします。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

グーグルプレイ

アップルストア

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です