エバーテイルキャラ評価フィン(N)について評価していきます。

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルに登場するフィンについてみていこうかと思います。フィンはエバーテイルの主人公で一番最初のキャラになります。

スポンサーリンク

フィンのスキル

アクティブスキル

攻撃 スピリット+2 130TU

敵1体を攻撃味方のスピリットを2増加します。

タイムクラッシュ スピリット-1 160TU

敵1体を攻撃します。対象が150TU以上だと400%、200TU以上だと500%のダメージを与えます。

ファイナルブロウ スピリット-2 70TU

敵1体に500%のダメージを与えます。残ったのがこのキャラのみなら使用可能です。

パッシブスキル

アイアンハート

HPが1より多い状態で敵の攻撃や状態変化でHPが0になったとき、HPを1残して生き残ります。

使用感

パッシブスキルのアイアンハートを持っているので敵に一撃でやられることはないです。タイムクラッシュやファイナルブロウといった強力なスキルがあるので弱くはないです。育成しておいて損はないです。

ポジション

チームの最後尾にすると自分一人残ったときに発動できるファイナルブロウを活かすことができます。

最後に

以上でエバーテイルキャラフィンについての評価でした。フィンはアイアンハートがあるので敵に一撃でやられることはないです。タイムクラッシュやファイナルブロウといった強力なスキルを持っているので育成しておいて損はないです。ファイナルブロウを活かすためにチームの最後尾にするのが望ましいです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)