エバーテイルキャラ評価リゼット(N)について評価していきます

こんにちはしょうです。今回はリゼットについて評価していこうかと思います。リゼットはガチャで手に入る強力なキャラがいろいろいますが、今回はストーリーで仲間になるノーマルのリゼットについて評価していきます。

スポンサーリンク

リゼットのスキル

アクティブスキル

攻撃 スピリット+1 100TU

敵1体攻撃します。味方のスピリットが1増加します。

スタンボルト スピリット-3 250TU

敵1体を150TUスタンします。1回のバトルにつき1回使用可能です。

サバイバルヒット スピリット-2 160TU

敵1体に400%ダメージを与えます。場に出てから300TU経過したら使用可能です。

パッシブスキル

なし

使用感

ボス狂獣ドゥルク戦で活躍してくれました。ボス戦など敵1体を相手にするときに活躍してくれます。マジックアイボールとブロック持ちキャラと組ませるといいです。スタンボルトで敵のTUを増やすことができますが1バトルで1回しか使えないので注意が必要です。育成はレベル20くらいまででいいです。

ポジション

狂獣ドゥルク戦ではマジックアイボールとブロック持ちキャラと共に前列に配置しました。なので前列でいいです。

最後に

以上でエバーテイルのリゼットについての評価でした。狂獣ドゥルク戦ではマジックアイボールと共にスタン要員で活躍してくれましたがパッシブスキルがなく進化もないので育成はレベル20くらいまででいいです。あとは他のより優秀なキャラに育成を回すべきです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)