ミボーネ(ハロウィン)を評価していきます。どちらかというと毒パーティのサポートキャラです!

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルミボーネハロウィンについて評価していきます。

スポンサーリンク

ステータス(レベル80)

スキル

アクティブスキル

パッシブスキル

使用感

使用してみた感じはアクティブスキルのポイズントリックとパッシブスキルのオートポイズンで毒を撒けること、挑発で他の味方キャラを攻撃から守る事ができるので毒パーティでのサポートキャラとして活躍できます。ブラッドトリートでチーム最後尾の味方一体を戦闘不能にして味方2体を回復できる上攻撃力を上げることができます。ブラッドアサシン+はチーム最後尾の味方一体あるいは全てのデスモリーを戦闘不能にして敵に大ダメージを与える強力なスキルですが味方キャラを犠牲にするリスクがあることとハロウィンミボーネ自身もデスモリーを召喚できますが敵からダメージを受けないとデスモリーを召喚できません。なのでハロウィンミボーネはアタッカーとしては使いにくいです。

組ませるといいキャラ

クレオパトラ

クレオパトラについて詳しくはこちら

ミボーネハロウィンは毒を撒いてクレオパトラが幻影の蛇で敵に大ダメージを与えるというバトルの進め方ができます。

輪廻のリゼット

輪廻のリゼットについて詳しくはこちら

ミボーネハロウィンが毒を撒いて輪廻のリゼットのポイズンクラッシュで敵に大ダメージを与えるのがいいです。

最後に

以上でエバーテイルハロウィンミボーネの評価でした。ハロウィンミボーネはアタッカーとしては使いにくいてすが毒パーティのサポートキャラとして活躍できます。毒撒きやブロッカーや回復役など多様なサポートが可能です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)