エバーテイルソウルストーンについて紹介!入手方法についても紹介していきます!

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルに登場するアイテムの一つソウルストーンについて紹介していきます。

スポンサーリンク

ソウルストーンとは

よくスマホゲームではガチャを引くときに魔法石を消費すると思います。エバーテイルではその魔法石に相当するものをソウルストーンといいます。ダイヤモンドみたいなものです。また、ソウルストーンはガチャだけでなくマナを回復したりアイテムと交換したりできます。

ソウルストーンでできること

ガチャ

ガチャ1回につきソウルストーン100消費します。ソウルストーン1000消費して一気に10回連続してガチャを引くこともできます。その場合SSRまたはSRのキャラ一体確定で入手できます。

マナ回復

マナとはオンラインストーリーでバトルに参加するときに必要なスタミナです。ソウルストーン40個マナを100回復します。1日2回まで使用可能です。

アイテムと交換

解放の秘薬などキャラクター育成に必要なアイテムとソウルストーンを交換できます。

ソウルストーンの入手方法

課金

課金してソウルストーンを購入することができます。

ストーリークリア

ストーリークリアするとソウルストーンが手に入ります。

イベントクリア

イベントクリアするとソウルストーンが手に入ります。例えば、バトル道場をクリアするとソウルストーンを入手することができます。

ログインボーナス

エバーテイルアプリを開いてログインするだけでソウルストーンが手に入ります。

受取ボックス

毎回ログインして受取ボックスにアクセスするとソウルストーンを入手できます。

リターン報酬

リターン報酬とはエバーテイルをしばらく放置して再びログインするともらえる報酬です。ソウルストーンも手に入れることができます。平日放置して土日にログインするといいです。

ソウルの源泉

ソウルの源泉で所持しているソウルストーンを1.2〜2倍増やすことができます。ログインボーナスやステージクリアでコツコツ貯めたソウルストーンをソウルの源泉で増やすといいです。ソウルの源泉はいつも開かれている訳ではないので見逃さないようにできるだけログインしてチェックしましょう。

最後に

以上でエバーテイルのソウルストーンについての紹介でした。ソウルストーンを入手するとガチャやマナの回復やアイテムの交換ができます。ソウルストーンを入手するには無課金の場合、ログインボーナスやステージをクリアしたりイベントをクリアしてコツコツ貯めてソウルの源泉で増やすことです。ソウルの源泉はいつも開かれている訳ではないので見逃さないようにしましょう。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)