エバーテイルエルミナバニーを評価していきます!燃焼パーティで活躍!攻撃しながら回復できます!

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルエルミナバニーについて評価していきます。

スポンサーリンク

エルミナバニーのステータス

エルミナバニーのスキル

アクティブスキル

パッシブスキル

使用感

燃焼パーティで活躍します。燃焼パーティのアタッカーと回復役どちらもこなせます。燃焼状態でスキルを発動できれば強いてすが敵から狙われやすいことと打たれ弱いという印象があります。特に敵が毒パーティのときはせっかく燃焼状態になれたのに毒状態に上書きされてしまいます。アクティブスキルのヒールバーンストームとバーンドレインは共に攻撃と回復2つの機能を持つ優秀なスキルです。パッシブスキルのバーニングハートは燃焼状態ならHPが0になるダメージを受けるか状態異常でHPが0になる場合にHPを1残して生き残ります。敵が毒パーティなら毒状態に上書きされるとあっけなく戦闘不能になります。バーンスタンエンターは控えから場に出たとき敵全体を燃焼状態にして50%の確率で100TUスタンするというスキルです。バーンスタンエンターはまだ上限解放して解禁してません。もし、バーンスタンエンターを解禁してパーティの控えに組むともう少し強くなるのかなと思います。

最後に

以上でエバーテイルエルミナバニーの評価でした。燃焼パーティのアタッカーと回復役どちらもこなせるキャラです。燃焼状態でアクティブスキルを発動させると強いですが毒パーティを相手にすると厄介です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)