エバーテイル傭兵について紹介!ボスがあまりにも強すぎて倒せない場合の強い味方!

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルの傭兵について紹介します。輪廻のアストリッドのようにボスがあまりにも強い場合、傭兵というシステムを利用するといいです。

傭兵とは

傭兵とは他のプレイヤーのキャラを借りてバトルで使うことができるシステムです。強いキャラを傭兵で借りればボスを簡単に倒せてしまうことが結構あります。

傭兵の手順

バトル開始画面で「ここをタップして選択してください」をタップします。

いくつか傭兵が出現します。傭兵はSSRでレベル200のキャラを選ぶといいです。良さそうなものが無ければ右下の更新ボタンをタップすれば新たな傭兵が出現します。

傭兵を決めたら選択ボタンをタップします。

バトル開始画面で開始をタップします。

バトルが開始されたら画面右上の傭兵ボタンをタップします。

画面右上に自分が選択した傭兵が出現します。

最後に

以上でエバーテイル傭兵について紹介でした。レベル200の強いキャラを借りればボスを簡単に倒せてしまいます。手持ちのキャラでどんなに戦略を立てても編成してもボスを倒せない場合は傭兵はとても強い味方です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)