エバーテイルボス攻略ウルガナンの攻略方法について紹介!分身を使っていないウルガナンを優先的に倒すこと

こんにちはしょうです。今回はエバーテイルボスウルガナンの攻略方法について紹介していきます。

スポンサーリンク

ウルガナンのスキル

アクティブスキル

攻撃 スピリット+2 117TU

敵1体に攻撃します。味方のスピリットが2増加します。

ペインプラス スピリット+5 90TU

味方のスピリットを5増加します。使用者は最大HPの30%分のダメージを受けます。

ソウルインパクト スピリット-3 90TU

敵1体に500%ダメージを与えます。味方のスピリットが7以上なら使用可能です。

サバイバルブロウ スピリット-3 117TU

敵2体に500%ダメージを与えます。場に出てから300TU以上経過したら使用可能です。

分身 スピリット-2 180TU

このキャラの分身を味方チームに2体追加します。1回のバトルにつき1回のみ使用可能です。

パッシブスキル

スタンリベンジ

敵の攻撃で倒されたとき、その敵を100TUスタンします。

スタン耐性レベル5

自分が受けるスタンの効果を50TU減らします。

眠り耐性レベル5

自分が受ける眠り状態の持続時間を50TU減らします。

ウルガナン厄介な点

ウルガナンの厄介なところは分身です。せっかく倒したのに残りのウルガナンが分身して増えていくので倒しても倒してのキリがありません。その上ソウルインパクトやサバイバルブロウといった強力なスキルで味方がどんどんやられてしまいます。

スポンサーリンク

攻略方法

ウルガナンの攻略方法は全体攻撃どのウルガナンが分身を使ったかを覚えておくことです。全体攻撃でより多くのダメージを与えられるようにキャラの育成武器の強化を行ておきましょう。分身は1回しか使えないためまだ分身を使っていないウルガナンを全部倒すと残りのウルガナンは分身できなくなります。

①ペインプラスなどでスピリットを稼ぐ

②全体攻撃で全てのウルガナンにダメージを与えていく

③スキルが使えるようになったら分身を使っていないウルガナンを優先的に倒す

この順番でバトルを進めていくとウルガナンの難易度が下がります。

スポンサーリンク

味方パーティー

全体攻撃持ちのキャラやペインプラス持ちのキャラをパーティーに入れるといいです。全体攻撃でより多くのダメージを与えられるようにキャラの育成や武器の強化をしておくことが望ましいです。

ヴォルティカス

ヴォルティカスについてはこちら

ボルドラ

ボルドラについてはこちら

ペトラ

ペトラについてはこちら

モンシャダイン

モンシャダインについてはこちら

マユリ

マユリについてはこちら

ラケルタパラディン

ラケルタパラディンについてはこちら

シャナ

シャナについてはこちら

バラッシュ

バラッシュについてはこちら

最後に

以上でエバーテイルボスウルガナンの攻略方法について紹介でした。ウルガナンは倒しても倒しても残りのウルガナンが分身して増えていくのでとても苦戦しました。全体攻撃でウルガナンにダメージを与えつつ分身を使っていないウルガナンを優先的に倒すことで難易度が下がりました。ガウェインを持っていれば楽に攻略できますが持っていない人もいると思うので上記の攻略方法を試してみるといいです。

【このゲームの画像ですが、私がゲームを自分でインストールしてプレイしているところをスクリーンショットしたものです。提供元から著作権関連で注意を受けた場合は、すぐに対応させていただきます。この場合、このページで画像が見れなくなる場合がありますのでご了承ください。】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)